あらゆるチャネルで営業
お客さまと話す手段が数多くあると、お客さまに営業する手段も数多くあります。Zoho Oneはあらゆるチャネルで商談を成立させるためのツールを提供します。
CRMモバイル
CRMモバイルアプリを使って、外出先から直接、営業活動を行うことができます。

メール
すべてのメールのやり取りをお客さまのレコードに関連付けられます。

電話連携
CRMと電話システムを連携させ、よりスマートな通話を可能にします。

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアを通じて、見込み客を創出し、お客さまをフォローできます。

Webチャット
サイト訪問者とチャットして営業できます。

オンライン会議
オンライン会議や顧客への電話を予定登録できます。

営業プロセスを定義して自動化
営業プロセスを定義して自動化
営業プロセスは、一連のステップを繰り返しながら時間の経過とともに改善できます。Zoho One は営業プロセスの構造化と自動化を支援し、より迅速な成長を可能にします。

CRM
お客さまの全体像を一目で把握できます。
営業プロセス管理
構造化された繰り返し可能な営業プロセスを構築できます。
CRM
お客さまの全体像を一目で把握できます。
見積書、受注書、請求書の作成
商談の中で握手することと契約書に署名をもらうのは別のことです。Zoho One は、契約書を作成し、期限内に支払いを受け取れるよう署名を得るためのツールを提供します。

見積書と概算見積書
見積書を迅速に作成して送信できます。
受注書
受注書を作成できます。
請求書
承認された見積書を請求書に変換します。
デジタル署名
販売契約書を送信して、デジタル署名を取得できます。
営業チームの強化
営業チームの強化
生産的な営業チームには、電話をかけるための見込み客の電話番号以上のものが必要です。Zoho Oneは、組織のモチベーションと一体感を維持するための生産性向上ツールを営業チームに提供します。
名刺のスキャンニング
名刺をスキャンしてCRMに取り込み、確実にフォローアップします。

Zoho Office Suite の利用
営業文書や販促物、プレゼンテーションを作成、共有できます。

チームのコミュニケーション
チームメイトと1対1で、または専用チャンネルを介して、あらゆる端末から会話できます。
