各種チャネルのお客さまをサポート
お客さまによって、サポートを依頼するときに好む方法は違います。Zoho One は、各種チャネルのお客さまをサポートしながら、すべてのリクエストを1か所で管理するツールを提供します。
メール
メールサポート用エイリアスの作成でプロフェッショナルなサポートを実現します。

電話番号
ヘルプデスクを電話システムと連携できます。

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアの投稿をサポートの問い合わせに連携できます。

Webチャット
オンラインでお客さまやサイト訪問者とチャットできます。

セルフサービス
お客さまをセルフサービスのWebチャットで支援します。

リモートサポート
クライアントのデスクトップを制御して、リモートで問題を解決できます。

サポートプロセスを定義して自動化
優れたサポートチームとは対応が迅速で、一貫性があって親切なものです。Zoho One は、自動化が可能なサポートプロセスを効率的に構築するツールを提供します。

サポートプロセスの自動化
視覚的なエディタでサポートプロセスを定義し、自動化できます。
ビジネスインテリジェンス
チケットの解決時間、顧客満足度、その他のKPIを追跡できます。
お客さまの満足度向上
迅速な返答と解決時間は、優れたカスタマーサポートの重要なポイントです。Zoho One は、より迅速に返答し、お客さまの満足度を維持するためのツールを、サポート担当者に提供します。

AI(人工知能)
AI(人工知能)により、返答と解決までの時間を短縮できます。
CRM
営業と購入データを使用して、優れたサポートを提供できます。
チームのコミュニケーション
チャンネル内で1対1でチャットし、お客さまに対する回答をチーム内で迅速に相談できます。