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DX WITH ZOHO

 ZohoでDX

Zoho One

Zohoのメリット

営業、マーケティング、サポート、人事、会計、業務の効率化など、1つのアカウントですべてのサービスにアクセス可能。
組織の変化に対応し、ビジネスの重要な仕事に集中できます。

Merit 01

最適なカスタマイズができるソリューション

たとえ同業種の企業であっても、全く同じビジネスというものはありません。それぞれの機能に適応するシステムが存在するべきです。Zohoを使えばそれぞれに最適な方法でビジネスを運営し、データを分析することができます。

Merit 02

顧客体験のパーソナライズ

顧客の獲得と維持には、細心の配慮が必要であり、手間もかかります。あらゆる段階で顧客体験を最適化することによって、顧客からの信頼を得ることが大事です。
Zohoは、営業情報と顧客情報のすべてを1つにまとめて、顧客の全体像を把握することができます。

Merit 03

ルーティンワークは動化、より価値のある業務に集中

定例作業を業務委託する代わりに、自動化をしてみましょう。
販売と請求に関する業務を自動化することで、支払いの調整に取られる時間を、顧客満足度の向上に費やすことができます。

Merit 04

ビジネスを強化して柔軟性を高める

企業は大きな災害が起きたときでも対応ができるよう、日頃から準備をしておく必要があります。
リモートワークに切り替えても、業務効率、企業文化、そして顧客満足度を維持しなければなりません。
Zohoは、インターネットにつながる端末さえあれば、いつでもどこでもアクセスが可能です。チームのコミュニケーションを支援するツールを多く提供しています。

Zoho Oneソリューション

Zoho Oneの豊富な機能で、部門ごとの改善から全社の中核プロセスの変革まで可能です。
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