Skip to main content

Zoho Social

複数のSNSを一元管理し、効率的なマーケティングを実現

Zoho Social

​(ソーシャルメディア管理ツール)

今や幅広い年代で使われているSNS。商品やサービスの認知拡大や、ブランドイメージの構築に対して、SNSが発揮する効果は大きく、企業にとってSNSの活用は重要になってきています。「Zoho Social」はさまざまなSNSを一括管理することができます。

Zoho Socialを利用するメリット

顧客からのSNSの問い合わせを見逃さない

ソーシャルメディアから見込み客を獲得できる

自社アカウントでの投稿管理をCRM上で行える

自社に関するポジティブ、ネガティブな投稿をいち早くキャッチし対応できる

複数のSNSアカウントを一括管理

instagramにFacebookにTwitter...複数のSNSアカウントへの投稿や、返信は大変でつい怠けがちになることも。

Zoho Social からCRMに一度登録してしまえば、1つのダッシュボードで一括管理できるので、これまでよりも運用が楽にスムーズになります。

SNSでのやりとりは、新しい顧客を生み出すチャンスです。SNS上でのコミュニケーションを基に、見込み客や連絡先としてCRMに顧客情報を登録することができます。また、顧客情報として登録したい顧客の条件を定義することで、CRMへの自動登録を設定することも可能です。

多くのエンゲージをもらう(「いいね」やコメント、フォロワー獲得)には、日時や曜日など適切な投稿のタイミングを図ることでより成果が得られます。Zoho Socialではベストタイミングから投稿予約スケジュールを作り、狙った時間に自動投稿ができます。

Zoho サービスで他にできることを見る

CRM
Sites
Campaigns
Assist
Forms
Meeting
PageSense
Commerce
Social
Landing Page
SalesIQ